日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/02(水) たぶん、もう出します。
走ったら足がガクガクになりました。

日曜と水曜を更新日にしようと決めたのに、今日は更新できませんでした。
どーも、ヘタレです。

なんか頭が痛いなぁ…と仕事中に思ってました。
うちは偏頭痛持ちなので、パソコンしすぎたり、低気圧が近づくと頭が痛くなる…という、ある意味気象予報士のような特技(?)を持ってます。

ここ最近は昔ほどパソコンやってないので、おかしいな…と思いつつ仕事してたら、なんだか喉も痛くなってきました。
明日雨だから低気圧のせいか?とか話しつつ、うちが今毛布1枚で寝てることをお客さんに話したら――


「うん。ただの風邪だね」


と明るく返されました。
まぁ、朝方とかかなり寒いんですが、毛布1枚でがんばって寝てます。
冬用の掛け布団出せばいいじゃんって話なんですが、めんどいんです。
日干しとかしなければいけないですし…。

基本的に、どんなに利点があっても、めんどいことはしないという変わった価値観を持った人間です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.