日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/16(金) とはいえ、10枚もない…。
今日発売の新刊を探しに、プチ旅に出ておりました。

今日は2時出勤だったので、午前中家にいました。
ゲームでもできればいいのですが、それより先に年賀状作らなきゃ…と思い出し、準備をしてました。
まずはプリンタのインストールからです。

うちは実家からプリンタを持ってきたのですが、まだインストールしてなかったのです。
だって、印刷は仕事場でも――もがもが
さすがに年賀状はな…と思い、プリンタのインストールCDを出し、パソコンに入れました。
次の瞬間に出た警告――

「このOSは動作を保障できません」


数秒間自分がフリーズしました。


うちのプリンタ、大学入学時に最新機種だったものです。
つまり、Meが最新OSだった時のもので…XPでは保障できなかったみたいです。
とはいえ、年賀状のためだけにプリンタを買うのもイヤなので、もう一台のパソコンにインストールし、ノズルチェックとかしてみたんですが――


インクが乾いて印刷されない


これは予想してたので、やっぱりな…くらいの精神的ダメージで済みましたが…
やっぱりむなしいです。

年賀状どーしよーかなー…とか思ってるのですが、今までのうちの行動を思い返せば、やることは1つです。
日記を見た方のご想像におまかせします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.