日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/09(金) だってネットし放題、暖房付けっぱ…。
制服に深緑のコートを着た怪しい人間がダンボールを両脇に抱えて疾走してました。

今、巷ではウォームビズというものが流行っているそうです。
夏に流行ったクールビズの逆です。
要は「あったかい格好をして暖房の温度を上げるのをやめましょう」ということです。

環境にいいのなら、実行するのはよいこと。
というわけで、うちでもウォームビズを実行しています。
そんなわけで、うちの家では未だに――


暖房が一度もついてません


というか、付くのかどーかもわかりません。


クーラーも付けたことなかったから、スイッチ入れても本当に付くのかどーかは定かではありません。
とりあえず、寒さは毛布やふとんをかぶってやりすごしています。
一応ハロゲンもあるんですが、電気代もったいないし…(←ウォームビズを実行する理由)

北海道でも暖房あまり付けてなかったですから、死にゃしません。
だいたい、半日以上暖房付けっぱの仕事場にいるんですから…。

仕事場に住めれば天国だと気づいたのは、ごく最近のことです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.