日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/05(土) 家では独り言が多い…
肩こりがひどいので、湿布買いに行きました。

今日は土曜日なので、研修もいつもより早く終わりました。
実は、最初にここに来た時、途中の道にでっかい本屋さんがことに気づいてたのです。
5日だとジャ○プとか花○めとかの新刊が発売されるかな〜と思って、買い物ついでに行ってみたのです。

確かに、外観どおり、その本屋さんは大きかったです。
でも、


漫画の類は一切置いてませんでした!!


むしろ、研修中に漫画買いに行くな!って話ですが、そこは置いといて(こら)。
あれだけでっかい本屋さんで、漫画一冊も置いてないなんて……さすが都会。
何かが違います。

漫画だけじゃなく、漫画系やゲーム系の雑誌も置いてませんでした。
店の中一通り見終わった後、変に感心しながら出て行きました。
漫画は置いてなかったのですが、パソコン系の本がいっぱいあったので、また時間ができれば行ってみたいです。

地下街で迷子になりかけたのは内緒です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.