日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/08(火) 誤字脱字はけっこうありました。
大学のプリンタ使って、60枚印刷しました(迷惑)。

今日は大学行ってきました。
前に受賞した論文で冊子を作るらしいので、その校正をして欲しいとのことでした。
「それくらいそっちでやってくれ」なんて言えるほど、うちは度胸ないです。

ついでに、生協の方も行ってみました。
研修行く前に修理に出したPC、えーかげん直っててもいいと思ったからです。
連絡がきてないけど、ダメもとで聞いてみました。


直ってたし。


連絡のし忘れみたいでした。
ま、今はPC2台あるので、文句を言うつもりはまったくないですが。

家に持って帰って、さっそく出しました。
HDDを交換したので、外見はともかく、中身は新品同様のはずです。
PCと一緒に、修理概要と……箱が1つ。
なんじゃらほい?と開けてみると、中から細長い精密機械っぽいものが出てきました。

説明書にはこーあります。

『交換した部品を梱包しました』

どーやら、交換したインバータ基盤のようなんですが……


これをどーしろと?


交換したってことは梱包してあるこれは壊れてるわけだし、壊れてなかったとしても使い道がわかんないし……さすがに自作PC作るような頭は持ってませんよ?

……燃えないゴミ行き?


帰ってきたPCを置くために、「散らかる」なんて言葉じゃ間に合わないほど散らかっていた机の上を片付けました。
こんな時でないと掃除もしない、腐った人間です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.