日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/01(金) 食いながらは難しいです。
目の前で熱く語り合ってたおじーさん達は、一駅乗り過ごしました。

新幹線立ちっぱなしで疲れてんのに、メシ食いながらネットしてるバカがここにいます。
ちなみに今日のメニュー。
ごはん、冷奴、刺身。
閉店間際のスーパーは安くて助かります。

んまー、今日は入社式のため東京に行ってたんです。
これでうちも社会人の仲間入りってところですね。

入社式が行われる会場までの電車で、ふと見つけました。

「危ないですので、窓から顔や手を出さないでください」

この張り紙が、窓が全て閉め切りの電車に貼ってありました。
まー、よく見る張り紙ですよね。
うちも幼稚園のころとかに、「頭が飛んでいっちゃうから、窓から顔出しちゃいけませんよー」なんて今考えると幼稚園児になんつーグロいこと言ってんだ?と思うような指導を受けたもんです。

でもさ、さっきも言いましたが、この電車、窓がすべて閉め切りです。
どの窓も開かないようになってます。


むしろこの窓から手や顔を出す方法を教えていただきたい。


ちなみに、東南アジア等で、時計を付けた手を車の窓から出していると、腕ごと時計を持っていかれるという都市伝説を見たことがあります。
本当かどうかは知りませんけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.