日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/10(水) 案外効いてるのかもしれません
時間的に余裕がないので弁当は作れません。

地獄週間4日目。
責任者に続き、同期もヤバめです

そんな中、わりと元気なうち。
別に秘訣とかがあるわけじゃありません。
単に仕事一番少ないってゆーか……明日はちょいとおつかい行ってこなきゃだけど。そしてさらに1人でお客さん5,6人相手にしないといけないけど。

ここ2ヶ月ほど、うちと同期の間で流行っているのは黒酢です。
なんでも、寝る直前に黒酢を1杯飲めば、疲れが取れるというのをネットで見つけ、試しにやってみてるのです。
黒酢と同時にビタミンBを取るとなお良いそうです。

んで、いろんな店で、いろんな黒酢を買ってどれが一番おいしいか探しているのです。
そして昨日、近所のドラッグストアで買ってきた黒酢を飲んでみました。


今までの黒酢の中で一番酢!って感じの味でした。


別にまずいってわけじゃないですが、匂いとかがモロに酢なので、ちょいと抵抗があります。

今のトコ、一番は「ダイエット黒酢はちみつ入り」です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.