日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/20(土) 家ではやりたい放題です。
掃除をしたら、いろんな虫の死骸が出てきました。

無事に家に帰れました。
夜行バスで少々眠りが浅かったですが、もう行き慣れた道です。
寝ぼけてたって帰れます。

家に着いて掃除して、しばらくゲームしてたら(いきなりかよ)、親から電話が来ました。
何か忘れ物してるでしょう?との問いかけに、何も思いつかないうち。

マンガは持ってるし、制服もあるし、おみやげも冷蔵庫の上に乗ってますよ?

何を忘れたのか、親の一言で思い出しました。


コンタクト忘れた!!


うち、休日はメガネなので、コンタクトの存在をすっかり忘れてました。
べつにないと困るわけじゃないのですが、めがねで仕事ってのも何なので、郵便で届けてもらうことに。
いや〜…遠出すると必ず何かを忘れるな…。

私信で追伸:
スーツケースの鍵は、スーツケースの中にあったポーチの中から発見されました。
ご迷惑をおかけしました(心にもない)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.