日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/12(月) なんか自主退職もできない雰囲気…。
親の残していった食べ物を1つずつ消化してます。

今日は罪悪感でいっぱいの日でした。
別に研修も大事もない1日で終わるはずだったのに、いきなり面談が入ったからです。
今、うちの会社かなりヤバイです。
この面談も、おそらくリストラのリスト作りのためにやっていると思われます( ̄□ ̄;)

まず、最初の罪悪感は「面談に行った後、直帰していいよ」と言われてたことでした。
(直帰:本部から仕事場に戻らず家に帰ること)
面談って言っても、10分かそこらで終わるので、終業時間前に終わるんです。
他のスタッフが働いてるのに、先に帰るのも申し訳ない…ということで、ちょっと罪悪感感じてました。

……結局、直帰したんですけど……。

もう1つは面談での罪悪感です。
面談の相手はエリアで一番偉いゼネラルマネージャーさんです。
女の方ですが、もう25年以上仕事してるというスーパーマンです。

もうすごい緊張して、面談をしていたのですが…その時、最後に言われた言葉がこれです。


「あんたは吸収力いいし、笑顔がいいし、性格もいい子だから、エリアから出す気ないから」


……ごめんなさい……


3重にネコかぶってます!!


本っ当に申し訳ない…。
うちのHP見てる人や、オフラインの友達なら、うちの性格がどれだけ腹黒いかわかってくれてると思います。
特に「性格がいい」なんて初めて言われましたよ……。

期待されるのが本当に苦手です。
その期待を裏切ってしまった時にマネージャーさんにどれだけ迷惑がかかるかを考えると……。
今から胃の薬常備してましょうか……。

…とりあえず逃げよう。。。(ノ><)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.