日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/14(水) たまにはマジメに。
シーツを干さずに仕事行って正解でした。

最近、ネットでマナーサイトをよく見てます。
掲示板でのマナーだとか、メールでのマナーだとか、HPでのマナーとか…いろいろあります。
ネットサーフィンしながら、仕事中に見ていました(←この時点でマジメとは言えない)。

うちもHPを公開してるので、管理人のマナーで新事実を発見しました。


リンクフリーってHPにリンクを貼るのが自由って意味じゃないんですね


本来ならHPのどのページにも自由にリンク貼っていいって意味らしいです。
確かにそうだよな〜と納得していたりもしてます。

うちのHPもインデックスページ(一番最初のページ)にアクセス解析とカウンターつけてますけど、絶対にそこから入って欲しい…とは要求できないわけですし。
…HP見てくれるならどこから来てもオッケーと考えてるうちは変なんでしょうか?

最近は1日10人以上の方が来てくれてるので、ちょっと気になりました(そのうち1人は確実にうちです…。)。
まぁ、うちの管理人としてのマナーがなっているかなってないかは、うちじゃなくてHPに来てくれた人が判断するのでしょうけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.