日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/01(日) カ○ーラ2に乗って〜♪
フォトショップで画像をムダに作るブームが来てます。

朝に、ちょっと買い物行こうと思ってました。
仕事帰りに荷物が重すぎると困るので、翌日でも買える物は翌日に回すのです。

今日は定期用に貯金下ろして、本と絆創膏と牛乳買う予定でした。
家からATMまで自転車で5分ほど。
歩いても10分かかるかかからないかくらいです。

外に出ると雨だったので、自転車だと濡れそうだったので、歩いていくことに。
10分ほど歩いて、ATMの前でかばんをあさって――気づきました。


財布ない!?Σ( ̄ロ ̄;)


うちは仕事に行く時は、かばんを二つ持っていくのですが(弁当用と普通用のかばん)、昨日は買い物した後、弁当用のかばんに財布入れたのです。
そして、先に書きました。
ATMの場所は、うちの家まで歩いて10分


泣く泣く家まで戻りました。


今日は絶対に定期用の金下ろしておかないと、定期が切れちゃうのです。
その後、雨がやんだので自転車で買い物行きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.