日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/14(土) ノート○は高いけど…。
物忘れのひどさに、頭が痛くなります。

4連勤、1日休み、5連勤というのが、今のうちのシフトです。
まぁ、普通なんじゃない?と思うかもしれませんが、1日の働く時間が9時間です。

今日は4連勤が終わって1日休みの日です。
本当はゲームしたかったんですが、どーしても買わなきゃいけないものがあったので、外出てました。
土曜の外は人でいっぱいなので、できれば避けたいんですがね…。

とある家電量販店で、コンタクトのケア用品買いに行ったんですが、途中iPodとかプリンタとか見てました。
もちろん、ゲームも見てましたよ。

んで、セキュリティソフトも2007が出たようで、かなり場所取って販売してました。
うちはノ○トン使ってるので、たぶんこれ買うだろうな…と思いつつ見てました(見てるだけ。まだ期限こないから)。
今までと違ってかなりスリムになった箱を手にして見てたら、いきなり店員さんが走りよってきて――


「それ軽いですよ」


とだけ言って走り去っていきました。


いや…軽くなったのは箱ですか?中身ですか?それともセキュリティの能力ですか?(←それヤバイだろ)
主語が抜けてる上に、それだけ言われて去られたら、こっちも応える言葉が見つからないんですが……。

その後、POPに常駐ファイルの容量がだいぶ減ったと書いてあるのを見て、ああ、軽くなったのは容量か…と予想していたことを確認しました。
とりあえず、あの店員さんが何を言いたかったのか…そして営業する気なかったのかは判らずじまいです。

ちなみに、マカ○ィーの製品名は「インターネットセキュリティ・スウィート」
これはセキュリティが甘いと読んでいいのか…少し前に話題になったことがあります。
使い方が他のよりわかりやすいのかもしれませんけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.