日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/19(木) ドラマは水曜日の某刑事ドラマ、アニメはヤマナデ
隣で歩く人の電話の会話を聞きながら、メールで長文打ってました。

5連勤しゅーりょー。
肉体的にはどーってことなかったんですが、精神的にかなりヤバかったため、普通日記すら書かなかったというサボリ癖を見せてしまいました。
八つ当たりした方、ごめんなさいm(_ _)m(特に父)

ま、それとは関係ない話なんですが…。
うちは今毎週見てるドラマとアニメがあります。
とはいえ、ドラマの日は絶対に仕事があって、アニメは夜中なので、リアルタイムで見ることは不可能だったりします。
なので、いつもビデオを予約録画しておきます。

Gコード予約をして、テレビの電源を落とすのですが、ここ重要。
うちはいつもテレビの主電源を落としてます。電気代節約です。
んが、Gコード予約をした時に主電源を落とすと、予約録画できないことくらいは知ってます。
なので、予約をした日は主電源は落とさずにテレビを消します。

今日はとあるうたばん組に(隠しにもなっとらん)好きなグループが出てたので予約録画していたのですが…帰ってから気づきました。

主電源落としてたことに。

気づいたときにはもう11時。
あ〜、見れないかぁ…と落胆してビデオ再生してみたら――


ちゃんと映ってるしΣ(゜ロ゜)


最近って、主電源落としても録画されるのですか?
(*゜▽゜*)?



うちの職業知ってたら「お前本当にそれで仕事やっていけるのかよ!?」と言われかねないですが、マジでびっくりしました。

ビデオは明日ゆっくり見ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.