日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/10(日) 費用は1.3倍
今はルーンファクトリーがすごい勢いで進行中。

年末に実家に帰ろうと、いつもの切符を買いに行ったら、もう遅かったようです。
すでに満席になり、今年は1人で過ごすのか?と思いきや、新幹線と電車と言う文明の利器があることを思い出し、電車の切符を買ってきました。

ただし、帰る際にちょっとした用事があるので、行きは名古屋→徳島を買いました。
んでもって、帰る時は松山→名古屋で買いました。


売り場のおっさんに「どこ行くの?」と聞かれました。


まぁ、普通は同じ駅の往復を買うわけですから、こんなへんてこりんな買い方したのが珍しかったのでしょう。
徳島→松山間はどうするのか真剣に聞かれ、「車で移動します」と言ったら、これまた真剣に地図を見てました

世の中おもしろい人がいるものです(自分は含みません)。

追伸:
おみやげは何がいいですか?
徳島みやげでいいですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.