日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/15(金) ここ2年間、ラジオ聞いてない。
手の皮剥きすぎて、お風呂入るのに一苦労でした。

最近、ショックなことが多くて自己嫌悪気味。
今日もいろいろ考え込んで、日記のネタないな…とか思ってると、聞こえてきたのは隣に立ってた女の子達の声。

うちが乗る電車の途中に女子大があるらしく、その駅からは女の子がわっさーと乗ってきます。
端っこに座っていたうちの横――扉の前に立つ女の子3人組。
服装も化粧も特別目立つような部分はない3人組は、電車が走り出したとたん――

「「「こんにちはー!○○の時間でーす!」」」

((゜Д゜;=゜Д゜))え?ええっ!?

いきなりラジオの番組のような挨拶から始まりました。
その後、携帯をいじるフリして聞いてみると、手紙がどーの、新曲がどーのと、ラジオの会話としか思えないようなセリフを延々と続ける3人組み。
よくよく聞いてみると、ちゃんと役割があるようで、1人がパーソナリティ、2人はゲストみたいな話し方でした。

うちが降りる駅が近づいてくると、「うん、こんなもんでいいでしょ」と納得するパーソナリティ、「ありがとうございまーす!」とお礼を言うゲスト。


こんなもんってどんなもんよ!?щ(゜Д゜щ)


結局、3人組の正体はわからないまま、駅についたので惜しくも別れることに。
彼女らが本当に芸能人とかだったら、驚きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.