日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/13(木) 30円くらいは出せます。
よく知る人の秘密を知って、同期にバラしました(←本人にバレたらたぶん殺される)

昨日、閉店直前のスーパーで納豆を買いました。
2連休なので、ごはんを納豆ご飯で済まそうと思っていたのです。

閉店間際のあまり商品が並んでない状態で、残っていた納豆はうちが好きな納豆とちょっと安い納豆でした。
まぁ、値段の差と言っても30円くらいなので、普段なら高くても好きな納豆を買うのですが、最近は貯金も下ろせない状態なので、財布の中がちょっと危ない状態でした。
んなもんで、少しでも安いもの…ということで、安い納豆を買いました。

んで、今日の夜に楽しみの納豆ご飯食べて思いました。


30円の差ってバカにできないな…と。


ようは、いつも食べてる納豆の方がおいしいのです。
あんまり味覚には自信ないのですが、今日の納豆があまりおいしくないのはわかりました。

……納豆キライな人には、どれも同じかもしれませんがね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.