日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/01(土) やっぱ疲れてます。
そろそろゲーム禁断症状が出そうです。

5連勤が終わって久々の休み。
仕事の都合でお使いに行かされました。

とはいえ、行き先はうちの前の仕事場なので、うきうき気分で出発。
必要なものをパクって、書類片付けのお手伝いをして、その仕事場の責任者さんとデートに行きました。

責任者さんは勤続年数1○年と、「生きた化石」を通り越して「仙人」とまで呼ばれてる方なんですが、いろいろ気軽におしゃべりができる人なのです。
んで、最近流行りのデトックスとやらをしに行こうということで、適当に店決めて足浴とやらをやってきました。

何やら機械の入ったぬるま湯に足をつけ、仙人としゃべりながら10分後――

微妙に色がついてるぬるま湯

20分後――

オレンジ色に濁ってドロドロしてる中に浮かんでる黒い斑点


気持ち悪っ!!Σ( ̄ロ ̄;)


自分で出したものですが、本気でそう思いました。
写真に取りたかったのですが、時間帯によっては気分悪くなりそうなので自主規制ということで。
オレンジ色になったということは関節が悪いらしく、黒い斑点は金属アレルギーとか重金属の何かが出てきたそうです。

そして仙人。


色がつきませんでした。いや、ほんの少しついたんですけどね。


さすが仙人。いろんなところで規格外なお方ですが、ここでも規格外だったようです。
代謝が悪いと色がつかないということですが、これじゃうちが毒にまみれてるみたいじゃないですか!

マッサージも近いうちに行きたい今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.