日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/17(月) たまに.hackのアイテム集めしてます。
横なぶりの大雨は見てると楽しいのです。

海の日です。
世間一般では休日で、うちもお休みをもらったのですが――

今日は前の仕事場も休み

ということで、快適な環境で勉強できなったのです。
とはいえ、今日は暑くなかったので、家で存分に勉強したのですがね。

模擬問題、過去問題ひたすら解いて、どっちも時間内に終われるようになりました。
試験ではタグのリファレンスを見てもいいので、タグを全部覚える必要はないのですが、見ないほうが余裕を持って終われるので、できるだけ覚えようとがんばってます。

んが、この検定実施日――

8月24日


1ヶ月先までタグを覚えていられるかが不安です。


とかいって、勉強せずに落ちたらタダのバカですから、1ヶ月はがんばるつもりです。
たまに誘惑に負けますけどね。

追記――
アンケート終了しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.