日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/18(火) 更新停止中のクセに
やりたかった仕事が、上司からの強制的勉強会でできませんでした。

昨日、なんの予告もなくアンケート終了させてみました。
別に理由はないのですよ。
そろそろどけよかな…と思っただけです。なんとなく

とりあえず、結果の方はと言うと――

改装希望:5票
今のままでいいんじゃない?:1票
10000回記念プレイ日記:1票
隠し日記:3票
更新速度上げろ:1票

結果を見る限り、やるべきなのは改装と隠し日記かな?と思いつつも、他2つは普段からやって当たり前だろと自分で突っ込むべきところだったりするので(今のまま〜はともかくとして)――


結局、全部やらねばってことですかね?


などとどーしよーもない結論を出してたりします。
とりあえず、改装は考えているのですよ。でもフレームの形とかは変わらないかもですが。
隠し日記も当てがあるのですよ。今度友達からすごいデータをもらうので。

記念プレイ日記は……次のゲームが決まり次第…ですかね?
更新速度は……………がんばります……。はい……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.