日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/25(金) いつものことなんですけどね。
ようやっとシーツを買ってきました。

検定も終わって、ホッと一息ついたところで、前々からやろうと思ってた改装に手をつけました。
いや、忘れてたわけではないんですよ。
ただ試験があるとそっちが優先になってしまって、なかなか手がつけられなかっただけなんです。

HPのファイルをコピーして、そこからちまちまとスタイルシートを書き換えてたりするのですが……

全体的に真っ白なHP…。

シンプルなのが好きなのですが、これはちょっとシンプルすぎかも…と思うくらいです。

んで、今日から.hackの2が出るまで改装に手をつけようと思いつつ出勤したうちの机の上に積まれていた物。

高さ5センチはあるであろう紙束。

「何ですか?これ?」と先輩に聞いたところ、強制的に受けなければいけない試験の資料だそうで…。
こんなに…?と紙束を前に途方にくれていたところを、先輩がとどめを刺してくれました。

「(8月)31日までに取れってさ」


できるかっ!!(#゜皿゜)ψ


なんで31日までに取らないといけない試験の資料が23日に届くんだ!
おまけに23日と24日休みで何もしてないしさ…。

本社の仕事の遅さに文句を言ってもどーにもなるわけでもなく、泣く泣く勉強を始めました。
とは言っても、どこから何を勉強すればいいのかもさっぱりです。

……改装作業したいのに……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.