日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/01(金) 洗濯はこまめに。
明日こそ定期更新しないとヤバイ。

うちの家にある洗濯機は、外に置いてあります。
外だと埃とかで汚れるので、一応カバーもつけてあります。

洗濯機は引っ越す時に買ったもので、中にカビが生えるのを防ぐために二重構造になってない洗濯機を選びました。
(洗濯層に穴が開いてないタイプ)
洗濯した後ちゃんと乾かしているので、今のところカビは生えてないみたいです。

今日は仕事があったので、家を出て、たまたま他の家の洗濯機のフタが開いているのを見て、ちょっとビビりました。
普通、二重構造の洗濯機でもカビが生えるのは洗濯層の裏側です。
うちが見たその家の洗濯機。


洗濯層の内側までカビてる!?


確かうちより後に入ってきたはずなのに、すごいカビ方してました。
カビの中で洗濯してるときれいにならないと思うのですが……他人の家のことなので、何も言わずその場を去りました。

隣の家の洗濯機は、動かしたら3時間くらい動いてたりします。
(↑壊れてんじゃないのか?)

私信:カビは生えてませんが、カバーがだいぶ汚れてきた上に、洗濯機の中にある埃取りが破れました。
替えはありますか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.