日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/10/20(土) すげ混むよ?
子供の写真を撮るのがこんなに難しいとは思いませんでした。

プロ野球が盛り上がってます。
クライマックスシーズンという、なんじゃそりゃ?なルールの下で行われている試合。
今日は巨人VS中日。
今、中日が日本シリーズ出場に王手をかけていたので、今日勝てば出場ということになります。

まぁ、中日は名古屋が拠点なので、中日が勝つとセールがすごいんですね。
セールになるといろいろ安くなるので、うちとしてもうれしいのですが…。

そんな中、うちが働いている仕事場にセールのPOPが回ってきました。
日本シリーズ出場が決まった時点で行うセール。
今までは勝てば「優勝おめでとうセール」、負けても「感動をありがとうセール」をやっていました。

んが、今日来たPOPは――

「感動ありがとうセール」のPOP


え?負け用のセール??( ̄ロ ̄;)


王手かかって明らかに優勢だったのに、なぜ負け用セールのPOPが?
不思議に思っていたら、ニュアンス的にどっちでもオーケーな名前なのでこれを使ったんじゃない?という意見が。

とりあえず、8回表までの結果は知っているのですが、結末はまだ知りません。
明日セールになったらお出かけどーしようか考え中。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.