日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/10/07(日) 今日は30分早く着いた。
出掛けにカビキラー撒いて流さなかったため、家中が消毒臭になってます。

今日は仕事ですが、別の仕事場に出張。
着がえるのめんどくさいので、スーツのまま家から出て行きました。

うちは心配性なのかなんなのか、予定時間よりも早く目的地に行く傾向があります。
もちろん、遅刻するよりはマシなのでうちはいいと思っているのですが…。

別の仕事場に早めに行くと、当然のことながらスタッフさんは来てないので、今日も入り口前で待ちぼうけ。
ただ待っているのももったいないので、今日の仕事の手順が書いてある紙見て暗記してました。

15分後――

足音が聞こえてきたので、お、スタッフさん来た来た…とイヤホン片付けて立ち上がると――


曲がり角曲がってすぐのとこにいたうちに驚いてました。


こんなに早く来ていたとは思わなかったのと、曲がり角曲がってすぐの場所にいたという2重の驚きで朝から心拍数早めていたようです。

仕事は無事に終わりましたが、その後試験だったのでちょいと勉強させてもらってから受験してきました。
……今回は自信なかったですが、合格しましたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.