日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/11/10(土) 目の前を飛ぶのも勘弁
仕方なかったとはいえ、やったことに自己嫌悪中…。

虫の羽音が嫌いです。
人に害をなすこともできなさそうな蝿も、耳元に飛んでくれば精神的大ダメージを与えるモンスターと化します。

もう11月。
蚊なんて絶滅しただろうと思われるこの時期に――

視界をかすめる黒い影

うちは視力も悪いですが、動体視力も悪いため、あんまり動いてるものを見るのは得意ではありません。
が、この時ばかりは黒い影の正体がわかりました。

それでも無視して寝ようと電気消して、ふとんにもぐったら――

耳元で響く羽音

がまんしてたら調子付いて飛び回るので、電気つけて退治してやろう!と起き上がりました。
んがしかし、虫って電気つけたらいなくなるんですよね。
今回もやっぱり見つからず、もう寝よう…と振り向いたその時――

カーテンにへばりついてる蚊

こりゃチャンス!と思って叩いてみるも、蚊は軽やかなステップ(?)で逃亡。
その後、もう1回見つけましたが、結局逃げられました。

しかたなく、耳栓つけて睡眠。
これがけっこう効果あったりします。

んで、携帯の目覚ましで起きた朝。
朝ごはん作って着がえて化粧して、カーテンを開けると――

窓にへばりついてる蚊


昨夜の恨み!と言わんばかりの張り手で殺しました。


血吸っても飛んでてもいいから、耳元で飛ぶのだけはやめてほしい今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.