日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/11/19(月) 久々に充実。
元気かどうか心配な友達に元気かどうか心配されました。

お休みでしたが、ちょいとアクティブに外出てました。
前にお別れした先輩と映画と食事の約束をしていたので、朝から出かける気満々だったのですが、待ち合わせより早く家を出ました。

2時間ほど早く着いて、先輩にあげるプレゼントを探していたのです。
先輩に子供ができたということで、ベビー用品をあげることに決めていました。
そして、今日の服装は黒のシャツに黒のジーパン、黒のスニーカー、ダークグリーンのロングコート。


ベビー用品店に入るとお母様やお子様方の視線が痛い(T_T)


そりゃ、完全に場を間違えた人間だってのはわかってますけども。現代風に言うとKY?(空気読めない)
それでも先輩のためにと勇気を出して、子供用の食器セットを買いました。

その後、先輩と合流して映画館へ。
前々から楽しみにしていたバイオハザード3を見に行ったのですが……


美人とのデートで行くべきではない


うちはゲームやら前作やらで耐性ついてましたけども、先輩は耐性0だったため、最初ちょっと引いてましたしね。
映画自体はゾンビのグロさやアリス(主人公)がかっこよくておもしろかったです。
ラストはちょっとあっさりしすぎて物足りなかったですけどね。
続きがあるのかどうかが気になるところです。

んで、映画の後さらに会議に出てた先輩と合流して食事へ。
ご飯がおいしいと思われるところへ行ったので、3人でけっこうな量食べました。
いろいろおしゃべりをしたのですが、先輩の――

『揚げナスは嫁に食わすな』

という新しいことわざ(?)には参りました。
……正確には『秋ナスは嫁に食わすな』です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.