日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/11/21(水) こんな食生活だと太る…。
腕に筋肉はついてないので、今めちゃ痛いです。

火曜と水曜は、うちだけ特殊な仕事が待っているので、ごはんを4時くらいに食べます。
正直言って早すぎて後々おなかが空くんですが、それを逃すと11時まで食べれなくなるのでしかたなしに食べてます。

んが、今日はお偉いさんが仕事場にいて、ごはんを食べようとしたらいきなり呼ばれました。
「15分だけ時間ちょうだい」と言われて始まったのはミーティング。
というかうち宛の説教にしか思えませんでしたが、ミーティングが終わるともうごはんなんて食べる時間は残ってませんでした。

上司を恨みながら仕事開始。
途中、どーしてもお腹が空いたので、仕事場にあったお菓子をつまんでしのいでました。
9時に仕事が終わるので、仕事終わったら即行食べようと思ってたのに――


すっかり食べるの忘れてました(T_T)


お茶持って帰ろうと冷蔵庫開けて、手付かずの弁当見つけてようやく思い出しました。

途中でお菓子つまんでいたので、それほど空腹感感じなかったんだと思います。
ということは、この手で行けば夕飯代浮く!?(゜∀゜)と思ったんですが、やっぱりおなか空いちゃって今弁当食べてるので無理だと悟りました(現時間23:07)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.