日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/11/04(日) 光合成の気分も味わえる
そろそろお引っ越ししたいなぁ…と、同じ場所に留まっていられない病が発病。

昨日出歩いて疲れたわけではありませんが、今日は引きこもり。
早くクリアせんと…ということでWAXFやっていたのですが、部屋の中が寒い

もう冬だもんなぁ…としみじみ感じつつ、部屋の中でも陽の当たる場所を陣取ってゲームやってました。
今日の服装は黒いTシャツに黒いジーパン。
黒ずくめになりたい欲望はまだ抑えられてないので、黒ばっかり着てます。
そして、小学校の時に習ったでしょうか?

黒は熱を集める…と。


じりじり焼かれて苦しむバカがここに1人


冬とはいえ、太陽は太陽。
その熱は半端じゃありませんでした。
グリルで焼かれる魚の気分を味わいつつも、日陰に移動したら今度は寒いのでやっぱり日向でゲーム。

ちょっと背中がひりひりする今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.