日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/12/24(月) うちも寝るほうだけどそれ以上だ。
帰りの電車はプレゼント持った人でいっぱいでした。

昨日、仕事が終わって帰るの22時半だというのに、上司の送別会に参加してきました。
とはいっても、うちは本当にご挨拶だけ。
去っていく上司はうちが入社して最初の責任者ですからね。

お酒も飲んでないのにハイテンションで送別会が終わった後、家に帰りました。
その時間になると電車がなくて帰れない友達を1人連れて。

家に帰って明日の準備して、録画しておいたM−1見始めました。

まぁ、結果は知っていたのですが、漫才は見ないと…ということで、2人で夜中にもかかわらずげらげら笑って――気付けば2時半

友達は休みですが、うちは仕事だったのでさすがにオールは無理だと判断して寝ることに。
3時間しか寝てませんが、お弁当の準備をしないといけなかったのでいつもどおり6時半起き。
友達は寝てるので起こさないようできるだけ静かに弁当作って着替えてネットして(←その時間が余計だ)………


8時になっても起きない友達( ̄∇ ̄;)


8時半には家を出るので、しのびなかったですが起こしました。
しかし…後ろであれだけがしゃがしゃやってたのによく寝れるな……。

ちなみに、うちの家はふとんがベッドに置いてあるのしかないので、彼女は王様の腰掛をつぶしてその上に寝てました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.