日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/12/07(金) 上司とは、責任者のさらに上の人のこと
人の好みを知るって大事です。

6連勤終わって休日。
朝に弟から送ってもらったゲームが届いたので、やってました。
コントローラーが壊れるという惨事もありましたが、それの詳細は隠れ日記でどうぞ。

3時くらいになって、友達と串揚げ食べに行く約束をしていたので珍しく夕方から外に出ました。
自分で串を選んで揚げて食べるというスタイルのお店。
串揚げ以外にもいろいろあって、かなり食べました。
というか、友達の話も真剣に聞かずに食べてたような……ごめん、マイシスター(だれやねん!)

帰るために地下鉄の駅に行くと、時期にふさわしくクリスマスツリーが飾ってありました。
ただし、願い事を書いたカード(?)が飾り付けられているという、半年ほど先の行事とごっちゃまぜになったツリーでしたが…。

別に願い事を書くつもりもなく、飾ってあった願い事を見ていました。
みんないろいろ書いてるんですよね。

たとえば――恋愛系
『○○君と恋人になれますように』
『○○とずっといっしょにいられますように』

まぁ、クリスマスにふさわしい願い事と言えましょう。

次に芸能人系
『コブクロに会いたい』
『GLAYに会えた』
『TERU(GLAYのボーカル)愛してる』

やたらGLAYのこと書いてるカードが多かったので、コンサートでもあったんでしょうか?

そして願望系
『宝くじ当たってほしい』
『金が欲しい』
『何もかもうまくいきますように』

人間として一度は思うことでしょうが、ここで書かなくても……でもまぁ、正直は美徳とも言いますしね。
ただ、神社とかにお願いした方がいいんでないでしょうか?

目玉は何か勘違い系
『年末年始に□□に帰れますように』
『だれかロマンティック止めて』

……本人は切実かもしれないので、笑うわけにもいかないんですが……笑えました。

最後に、一瞬動きを止めてしまったカード。

『夢がない』


そんなこと書かないでよ!Σ( ̄ロ ̄lll)


クリスマスなのにとても暗い。
てか、こんなこと申告されちゃ、キリストもびっくりですよ。

うちはカード書きませんでしたが、書くとしたら『仕事の上司にめぐまれますように…』ですかね?(笑)

追伸
バスのチケット取れなかったので、電車で帰ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.