日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/09(金) 3科目一気に受ける試験です。
携帯のドラクエ2で、ようやっと王女が仲間に入りました。

まったりと更新気味のHPですが、今週一週間はゲームすらできないやもしれません。
またもや検定が待っているのです。

あれ取れこれ取れと、いろんな検定を受けさせられるこの会社。
まぁ、勉強は好きなので検定受けるのはいいんですが、今度の検定は17日が試験日。
んで、今日次のシフトが渡されました。

11日出勤
12日出勤
13日出勤
14日出勤
15日休み
16日出勤


勉強させん気かぁっ!こるぁっ!!(#゜皿゜)ψ


ここまで出勤が続くと、イジメ?とも思ったりします。
ただ、休日が多ければ勉強するのかよ?と聞かれるとあんまりしてないような気もするのですが…。

余談ですが、今日の日記にある「勉強は好きなので」の言葉を、10年前の自分が聞いたらきっと信じられないんだろうなぁ…と思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.