日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/04/18(水) 最後まで避けて通す。
揚げ出し豆腐を高温多湿を避けて保存するのは難しいと思います。

3月は別れの季節。
そして4月は出会いの季節です。
卒業式だ入社だと人それぞれですが、うちにも別れと出逢いがありました。

4月から、2年もお世話になった上司が異動し、別の上司が就任しました。
とりあえず、上には関わらないがモットーのうち。
幸いにもうちは研修やら会議やらから外れてる人間なので、今日まで関わらずに来れました。

今日も今日とて出勤し、トイレに行って「さ、今からがんばるか」とぬぼーっとした表情で仕事場に戻ったら――

まず上司と目が合う

ん?と首をかしげてたら、明るい声で「おはよう!のいさん!(HNです)」と言われたので嫌でも現実だと思い知らされました。

その後、できるかぎり事務所には入らないようにしてたのですが、どうしても入らなければ…ということで事務所にこっそり入ると、上司はうちを見て――

「のいさん、前より痩せたんじゃない?」

とにっこり笑顔でおっしゃいました。

いやぁ……


あなたとは初対面のはずなんですが…ゞ( ̄∇ ̄;)


とはさすがに言えませんでした。

本当は3回ほど顔を見たことはあるので、正式に初対面とは言いがたいですが、会ったといってもほんの一瞬。
会話なんかしたこともないです。
なのに前よりとか言われても…と思いつつ、苦笑いで返しておきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.