日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/04/27(金) うちの押入れ、実は金の山?
マットレスがヘコんだ位置は、うちが常に座っていた場所だと気づきました。

昨日のプチ旅行の疲れを癒すため、今日は朝から部屋の中でゲーム。

だれですか?
いつもと変わんねーだろと呟いた人は?

んが、さすがに4時間も牧場物語続けてると飽きてきて、ちらりと横を見れば積んであるクリア済みゲームの山が見えて、上を見れば天気もよくて――

そろそろ売りに行くか…

と、クリア済みゲームともう読まないであろう漫画や本を引っ張り出し、古本屋へ行ってきました。
バッグには漫画入れただけでいっぱいになったので、ゲームは別の袋に入れて出発。
すんごい重いので、バランス崩さないようチャリを走らせました。

とりあえず、査定をお願いして漫画を立ち読み。
まぁ、5000円あればいい方か…と思っていたのですが……。


8560円になりました!(/≧▽≦)/


内訳見れば、ゲームがやたらと高い。
まだ新しいものもあったからか、予想以上に高く売れました。

ラッキー!と小躍りしつつ、その足で――


WA5買っちゃいましたゞ( ̄∇ ̄;)


なんかBEST版が出る兆しも見えず、近くの店で3900円まで値下がりしてたもんですから。
今すぐにやりたい新作ゲームがあるわけでもないですしね。

さっそくやりたいのですが、うちは明日から4連勤。
じっくりやるのは当分先のようです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.