日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/04/30(月) 写メももらいました。
出勤時は暑く、帰りは寒いという微妙な気温でした。

4月最後の更新。
おまけにアンケートを撤去しました。

まだ途中経過しか見てないのですが、「前より見やすい」に票が入ってたのでうれしかったです。
ただ、インラインフレームが重さの原因だったり、日記とBBSが別窓にならないといけなかったり、不満がまだちょっとあるので、しばらく研究しようと思います。

アンケート押してくれた方々、ありがとうございました。

んで、日常。
友達が出産しました。
この仲間達とは掲示板使っていつもチャットまがいなことをやっているので、お祝いは何がいい?と1人が聞きました。
出産した本人、ティファールの50秒でお湯が沸くというポットが欲しいらしく、それをリクエスト。

ただ、この掲示板を常に見ているのはうちも含めて5人。


そのポット5個も欲しいのか?( ;゜Д゜)


みんながみんなバラバラに住んでるため、お金出し合うなんてたぶん不可能。
おまけに、今日そのポット見てみたら価格が思ってた以上に安く、みんなでわけて買うものではないな…と判断したうちは、何か違うものをあげようと出勤前に散策してました(今日は遅出)。

とりあえず、前にお姉さんが出産した先輩の意見を聞き、実用的なオムツとタオルをプレゼントしようかと。
あとは買いに行くだけです。

ところで……出産した子は今実家にいるわけなんですが、送る時は旧姓でいいんでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.