日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/26(火) 色は黒に近い紺。
欲しい物ができたので、ちょっとずつお金を貯めます。

昨日、試験受けに行ったついでに傘を買いました。
今まで使ってた傘が骨が折れてるわ錆びてきてるわ雨漏りするわで、もう限界っぽかったので、買い替えを決意したのです。

今度は錆びないようにカーボンフレームで作られている傘を買いました。
大きい傘が好きなので、前より大きい70センチの傘を買いました。
大きい割にはカーボンフレームとやらが軽いので、軽量設計です。

今は梅雨なので、すぐにでも活躍するだろうと思っていたおニューの傘。
そして今日の天気予報。


「今日は1日厚い雲がかかっていますが、明日にはすっきりとした晴れ間が広がるでしょう。」


……………( ;゜Д゜)……………


傘がデビューする日はまだ遠いみたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.