日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/07/19(木) 映画はアクションとパニック物に限ります。
するめも飽きてきました。

連勤が続いてお休みだった19日。
突発的に映画見に行ってきました。ダイ・ハード4.0

母や弟と違って、あまり映画見ないのですが、名駅に用事があったのとこの間テレビで3を見て興味がわいたからです。

映画館はミッドランドスクエアの中にある映画館を選択。
シートが全部本革だとか全席指定席だとかいろいろウワサは聞いていたので、名古屋にいる間に1回は行ってみようと思ってました。

とりあえず、ミッドランドスクエアの中を迷子してから着いた5階。
チケットを買う時に席はどこがいいですか?と見取り図を出して聞かれたので、とりあえず前が通路になってて人の頭で邪魔されないような場所を選びました。
しかもスクリーンど真ん中。

映画は大人1人1800円。
小銭あるかどうか確かめつつ、ないからお札をもう1枚取り出そうとしたその時――

「大人1人1800円お願い………あっ、すいません!
今日はレディースデイなので1000円でいいです!!Σ(゜∇゜;)

1つ言っておきます。
うち、いつもと違って今日は女物の服着てました(普段は弟からかっぱいだもの)。


うち、女物着ててもアウト!?Σ( ̄ロ ̄;)


まぁ、そんな扱い慣れてるので笑いながらお金を払ってチケット購入。
上映10分前に中に入って、選んだ席が意外に前でちょっと失敗したと思いました

首を少し上に向けながらも映画が始まり始まり。
迫力のあるアクションにドキドキしながら、あっという間に映画は終わりました。
VSサイバーテロということで、出てくる用語も意味がわかるのでなおさら楽しかったです。

映画見て満足したうちは、CD−R買いにいつもの場所へ行こうと映画館を出て、ミッドランドスクエアを歩いていました。
ここに来る機会なんてそうそうないだろうから…と4階から下に行くまでふらふら。
まぁ、少なくとも――


○ニクロのシャツ・ジーパンで来るような場所じゃない


ということは理解できました。
4階に並ぶ料理のお店はお昼時だったためどこも行列(すんげ高いのに)。
3階からはよく見るブランド物のお店ばっかりで入る気も起きない。

ビックカ○ラでCD−Rを大量に買って、地下の本屋さんで本来の用事を果たして帰宅。
お風呂に2時間ほど入った今、すんごい頭痛いです(TДT)(←のぼせたのと偏頭痛)。

ちなみに、映画は1人で行きました。
寂しい奴…とか言わないでください。自分がよくわかってます



どうせ友達いないですよ…(T3T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.