日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/07/08(日) セールの日曜日に街に行くもんじゃない。
特殊な略語を使用するのはちょっと控えようと思います。

いつもいつも仕事の誰かと会う試験会場。
今日も今日とて、やっぱり仕事の方と会いました。
しかも、その方が会社で頭よくて美人な方だからもう恐縮するしかありません。

試験が先に終わったのはうちなのですが、挨拶もしないで帰るのは失礼だな…と思って、その方が終わるのを待ってました。
会話しながら歩いていると、あちこちでセールやっていたのでいっしょに見にいきました。
本当は試験終了後、目当ての物を買って帰る予定でしたが、その方とショッピングに。
いろいろお話しながら、いろんなお店を回って思ったこと。


大人のショッピングってこーなんだぁ…( ̄∇ ̄)(トオイメ)


彼女が手にするもの買っていくもの、当たり前ですがうちとは違っていて、ブランド物のバッグ売ってる店にためらいもなく入っていく姿はもうかっこいいとしか言いようがありません。
万単位のスーツやらバッグやらを惜しげもなく買って、最後は地下鉄でお別れしました。

ちなみに、うちが今日買ったもの。

・すんげーでかいクッション………14800円
・コンタクトケア用品………………1860円
・SDカード2GB…………………4980円


その方とのおしゃべり………………プライスレス


お金で買えない価値があるということなのです(ただし、帰るものはできる限り現金でお願いします。うちカード持ってないので)。
尊敬できる方なので、いっぱいお話できてうちはうれしかったんですが、けっこう歩いたので疲れてないか心配です。

あ、試験は受かりましたよ?

2007/07/07(土) 7時20分の時計を見るまで、休みだと思ってました。
どうやって牧物進めるか検討中(もう3ヶ月止まってます)

明日また試験だと言うのに、家で練習できないものですから、お弁当作らない日はいつもより1時間早く出て仕事場で勉強していました。
今日は最後の追い込みかけようと早朝出勤で勉強しようと思ってたのに――


起きたの7時20分でした!


ひいぃぃっ!うちの決意、薄っぺら!Σ( ̄ロ ̄lll)


ちゃんと6時45分の目覚ましで起きたのに、うとうとしてたらこんな時間。
時計を見てようやく今日仕事だ!と気づいたので、またやる気なし病が出ているのかもしれません。

明日はちゃんと起きます。
そして念願のアレを買いに行きます(試験は?)。

2007/07/06(金) ベッド買い替えも可。でももったいないからしない
たまには休日でもまともなご飯を作ります。

日記のネタも思いつかず、ひたすらぐーたら過ごした6日。
ベッドに座りながら、前々から問題のあったヘコみ具合を調べていました。

もう明らかにおかしいくらいのヘコみ具合。
座っても寝てもヘコんでる所の金具が当たってかなり痛いです。

でも裏から殴るわけにもいかず(それでも直らなかったし…)、どうしようか考えて、1つ案を思いつきました。

確か実家には、3つ折のマットレスがあったような気がします。
それをベッドに敷いて、さらにその上にふとんを敷けばいいんだ!と思いついたのです。

というわけで――


マットレスください!母さん!!<( ̄∇ ̄)


きっとバカの一言で終わるでしょうけどね。

2007/07/04(水) 検索すると出てくるのが笑える
.hack//G.U.のコンプリートキャンペーンのDVDが届きました。

昨日に引き続き脳内メーカー。
今回は本名で出したものです。


うち、脳からしてぐーたら!?
Σ( ̄ロ ̄lll)



休と欲しかないって、ダメ人間そのものじゃないですか。
そりゃま、確かにHPのタイトルも「ぐーたら」ですけども…。

能力の方も問題ありですな。
将来性がないってあたり(笑)

2日続けて同じ話題はどうかと思うので日常も。

うちの仕事場近くには本屋さんもあります。
CDも売ってる本屋さん。ガラス窓に何が何日発売なのか紙に印刷して貼ってあります。
そろそろポルノが新曲だすのか〜と通りながら見てたその時、目に入ったもの。

7月18日発売「リロイ&ステッチ」


……………………( ;゜Д゜)


「イ」の位置、間違ってませんかね??


確かディズニーによく似たタイトルの映画があったような気がしたんですが…。
明らかに「イ」の位置が違います。大きさも。

これが本当に「リロイ&ステッチ」という新しい映画なのか、それとも海賊版なのか、いやはや山賊版なのか……。
真相は7月18日までお預けです。

2007/07/03(火) 時間は昼間が狙い目です。
傘がようやくデビューしました。

今、巷で「脳内メーカー」というものが流行ってます。
名前を入れて、その人の脳が何で構成されているかを絵にする、ちょいと前に流行った「成分解析」と同じようなものです。

さっそくやってみました(←流行に踊らされてるいい例)

今本当に流行ってるらしく、何回やってもサーバー落ち。
めげずに時間をずらし、ようやく成功したのがこちら(右図)

うちのHN「のい」の脳内です。


どんだけ変態なんだ!?Σ( ̄ロ ̄lll)


愛と欲とHしかないって……。
そりゃまぁ、欲はありますけども…(ゲーム欲しいし)、愛とHはないなぁ……ゞ( ̄∇ ̄;)

能力の方もみてみると、活力と食欲だけがぐんと伸びて、後はあるのかないのかわからないぐらいの数値。

活力と食欲だけって……


本能のままに生きてますな( ̄ー ̄)


本名の結果は明日お知らせします。

2007/07/02(月) スルメは通販で今日届きました。
どーしても欲しい物を8日に買うかどうか悩み中。

お休みだったので、珍しく朝はゴロゴロしてました。
最近お疲れ気味なので、目が覚めると10時半。
しかも仕事場からのお叱りの電話で起きたので、そのままばっちり目が覚めてゲームしてました。

お昼を食べよう食べようと思っても、ゲームが止まらないのでそのままスルメを食べながらごまかしやってたら――

気づけば4時


今日振り込みに行かんといけないのに!Σ( ̄ロ ̄lll)


今度受ける試験の受験料を振り込みに行くのを思い出し、急遽外へ。
チャリかっとばしてなんとか振込み終了しました。

今日はスルメ食べながらダイ・ハード3をみようと思います。

2007/07/01(日) 一瞬固まりました。
いたずらも大概にしないと自分に返ってきます。

うちは出勤時は私服です。
今はTシャツorカッターシャツにジーンズ、スニーカーという社会人にあるまじき服だったりしますが、仕事場では制服に着替えるので無問題です。

今日も今日とて仕事が終わって制服から私服に着替えようと服を持って行ったら――

何か硬いものが当たる。

制服のポケットに入れてるボールペンかな?と思って気にせず、服を机の上に置いたら――

視界に映る青い何か。

今日の服は白地にオレンジと黄色の線が入ったシャツだったはず…と思ってよく見たら――


スティッチがボタン(止める方)に引っかかってました。


スティッチのボールペンは先輩の物なので、先輩が服取る時に引っかかっちゃったんでしょうけども。
「スティッチは常に私の胸にいる」と信じて疑わなかった先輩は、それを見て爆笑。
思わず写メを取っちゃいました。

んで、↓がその証拠写真です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.