日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/09/11(火) まだしばらく機種変予定なし
なんで里帰りするのに充電器が4つもいるんでしょうか?

先にお知らせを。
明日から数日、実家に帰ります。
いつもならパソコン持って帰るのですが、今回は行きも帰りも雨の可能性が高い上に、名古屋に戻ってきた日はそのまま出勤しなくてはならないので、できる限り荷物を軽くするためにパソコンは置いていきます。

断腸の思いです。

何が言いたいかというと、家にネット環境はないに等しいので、しばらくネットができません。
日記も×!メールも×!掲示板も×!…ということで、名古屋に戻るまでは返事や更新がいっさいできませんので、メールや掲示板にカキコしてくださった方は、申し訳ないのですが返事はしばらくお待ち下さい。

……日記は携帯で書いてるかもしれませんけどね…ゞ( ̄∇ ̄;)

さて、短いですが日常。
いつも出勤時に乗る電車は、当たり前ですが広告がぎっしり詰まってます。
まぁ、だいたい転職とか携帯とか週刊誌の広告だったりするんですが…。

今日は壁際に立っていた時に、携帯の広告を見ていました。
携帯もパソコン以上に進化が早いみたいで、パソコンのドッグイヤーなんか目じゃないです

※ドッグイヤー…パソコンの進化が早いのを犬の寿命が早く過ぎることで例えた言葉。決して雑誌の端を折ることではありません。

今はド○モの携帯はFOMA704iが出たみたいで、それぞれの機種の紹介を載せてました。
その中で、ただ1つ気になったこと。

機種はたぶんN。
紹介文には『薄いのにWorld Wing(G3)対応』…と誇らしげに載ってました。


…別に薄いの関係ないんじゃ…ゞ( ̄∇ ̄;)


World Wingとは、うちの記憶が確かなら世界各国で使える携帯の機能のことだったかと思います(違ってたらごめんなさい)。

てなわけで、しばらくネットから遠ざかります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.