日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/09/20(木) 小銭と思ってバカにしてはいけない。
やっぱりすし詰めでした(泣)

今日が大変な日だったのは、別に昨日言ってた早く仕事に行かないといけないからだけではありません。
いろんな仕事が全部今日に重なったので、うなだれていたのです。

とりあえず、早朝に仕事場に行って、その後別の仕事場に行くことに。
途中までは定期が使えるので、降りるときに精算したらちょうど小銭がなかったので、千円札と端数の小銭を入れました。
おつりが800円戻ってくるので待っていたら――

全部100円玉で出てきました。

……ま、まぁ、そういうこともあるよね…と心の中で納得しつつ、100円玉×8をサイフの中に入れて目的地に向かいました。

そこでの仕事が終わって、帰るためにはやっぱり定期が使える駅までの切符を買わなければいけません。
230円いるので、さきほど大量に出てきた300円を投入。


おつりが全部10円玉で出てきましたC≡≡≡(ノ_ _)ノ


500円玉と50円玉でも集めているのか自動販売機。
やたらと重くなったサイフを抱え、仕事場へと戻りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.