日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/09/23(日) イケメンNo.1狙ってます(笑)
寝押ししていたスーツのパンツを危うく忘れるところでした。

うちはパンツスーツにカッターシャツを着て仕事しています。
さらに、体型がアンバランスなので、ベルトまかないとパンツがずり落ちてしまいます。

今日はベルト通す時に、間違えて1つ通してなかったのですが、気づかずに仕事していました。
すると、見知らぬおばちゃんに肩を叩かれて――


「お兄さん、ベルト1つ通せてないわよ。かっこいいんだから気をつけなきゃ」


もうどこからツッコめばいいのか!!Σ( ̄ロ ̄lll)


親切に教えてくれたおばちゃんの行為を無下にするわけにもいかず、「ありがとうございます」とお礼言いました。
うち、声は女としては低い方ですが、それでも男に間違えられるほど低くはありません。
それなのに、おばちゃんは照れながら笑って――


「もう、お兄さん気をつけなさいよ。せっかくかっこいいのにもったいないんだから!」


……( ̄∇ ̄;)……グウの音も出ない


声聞いても、おばちゃんにはうちが男にしか見えなかった模様。
そのことを仕事場で話したら、責任者権限で髪を伸ばしなさい命令が下りました。

もちろん、即行で拒否ですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.