日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/09/27(木) 受かりましたよ。
さつまいもご飯を作ってる途中で、作り方の電話が来ました。

仕事お休みだったのですが、試験受けてました。
いつもどこか別の仕事場の人と会う試験会場。
しかし、今日は平日だし月末だからみんな仕事に忙しいだろうと思ってだれにも会わないものと思ってました。
(じゃあなんでうちは試験受けに行ってんの?というツッコミはなしでお願いします。)

だれかに会うわけじゃないので、コンタクトも外してメガネで。
さすがにファンデくらいはしましたが、髪をセットするのもめんどかったのでそのままで。
試験会場の待合室で時間が来るまでぼーっとしつつ、おおあくびをしたら――

「……のいさん?」

すごい控えめな声で名前を呼ばれました(本当は本名で呼ばれてますが、ここではHNで)。
ん?と思って顔を上げて、正面にいる人を見ます。
ん〜…どこかで見たような………Σ(゜□゜;)


うちで1位2位を争うと言われるくらい美人なスタッフさんが!!Σ( ̄ロ ̄lll)


まさか会うとは思ってなかったため、慌ててお仕事スマイルでご挨拶。
オシャレのオの字もない格好でぐーたらあくびをしてたところを見られてちょっと気まずかったです。
しかも、仕事から離れるととたんに無表情になるので、顔を上げた時にきっとガンつけてたような感じになってたかと思われ……。

少し待合室でお話したのですが、その美人スタッフさんはうちが試験を受けにきてることに驚き、理由を聞いてみると『のいさんはもう資格全部持ってるってウワサ聞いたから…』なんだとか。


ウワサの発信源はどこだ!?(#゜皿゜)ψ


もちろん、そんなことはありません。
これでもかなり少ないです。
危険物取扱なんとかという資格が欲しいのですが、どこで取れるんでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.