日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/01/29(火) ゴールドは終わったらV2やりたい。
ドライヤーをかけると不思議な枝毛が増えました。

昨日の続きです。
健康診断に行く前、ギタドラのマスターピースシルバーの隠し曲全部出したので、今度はゴールド買おうと大須に行ってました。
3大聖地と呼ばれる大須。
パソコンはもちろん、ゲームのお店もけっこうあるのです。
できれば中古で欲しいと思っていたので、中古屋さんを見つけては入り…を繰り返してました。

ところがどっこい。
ギタドラの中古ってあまり見つからない(T_T)
見つかってもギタドラVとか、もう持ってるものだけだったりします。
太鼓の達人は中古でかなり安くなってるのにギタドラがないのはどーゆーことなのか。
みんな買っても売らないのか、それとも元から売れてないのか……。

結局、中古の値段が5980円(ただし売り切れ)で、新品が値下げして6100円だったので、値下げの新品を買いました。
さっそくやりたいんですが…


休みの日に出勤入れられて延期(#T皿T)ψ


本気で刺したろかと思った今日この頃です。
(昨日の日記の続きじゃなかったんかい!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.