日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/01/09(水) みんなが食事中じゃなくてよかった。
復活の玉3つめを手に入れました。

水曜日は5時からずっと離れられない仕事があるので、他のスタッフより早めにご飯を食べます。
ここ最近、暴飲暴食してたので今日は軽いものにしよう…と、揚げ出し豆腐と五目御飯にしてみました。

揚げ出し豆腐のふたを開けようと思ったら、水分が隙間にしみこんでなかなか開きません。
思いっきり力いっぱいひっぱったら――

ぞり

なんかイヤな音が。
見れば指の肉削いでました( ̄ロ ̄lll)

見る見るうちに血が出てきましたが、これくらいの流血は日常茶飯事なので、気にせずティッシュで血をぬぐってました。
かなり真っ赤に染まったティッシュを机の脇に置いて、豆腐を一口食べたら、冷めてました。
これは温めた方がおいしいや…と箸を脇のティッシュの上に置いて、豆腐をレンジに入れました。
戻ってきたうちの目に入ったのはティッシュの上に置かれた箸。


………血が………(・_・;)


さすがのうちも一瞬止まりましたが、結局は自分の血だから大丈夫なんじゃね?(何が?)と結論を出して、そのまま気にせず食べました。
自分の体内に戻るだけですしね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.