日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/11/30(日) この会話が朝昼夜行われる
ひたすら紙折ってました。

うちの仕事場では、よく下ネタトークが繰り広げられます。
同じ年代の連中ばっかりだからなのでしょうか?
場合によっては18歳、20歳未満お断りのレベルの単語まで出てきます。

さて、本題。
仕事をしていると、仕事場の前をやけにかわいいお姉さんの集団が歩いていきました。
いつもだったら「お〜、かわいいねぇ」と微笑ましく見ているのですが、そのお姉さんたち、何かが違う。

この寒い季節に半袖マイクロミニの集団Σ(゜ロ゜)

いや、寒いって言っても、店の中暖房がんがんなので平気なんですが。

生足が素敵なお姉さんたちに目を奪われ、つい隣にいた後輩に声をかけました。

うち:「ねぇ、ねぇ、今マイクロミニの女の子たちの集団が通ってったよ」
後輩:「え?どこですか?」
うち:「もう通りすぎたけどさ、なんかのイベントのコンパニオンって感じでさ、生足だったよ」
後輩:「…………(・_・ )……………先輩…」
うち:「ん?どした?」


後輩:「トイレ行ってきていいですか?」<(`^´)>


うち:「いいわきゃねーだろーが!Σ(゜д(〇≡(゜皿゜#)」


明らかに見に行くつもりだった後輩
責任者から後輩まで、変態が多い職場です。
いや、別に女好きの男なんて普通だと思うんですけどね。仕事中はやめれ。

ちなみに、そのお姉さんたちセガの新しいゲームのコンパニオンさんたちでした。
Wiiリモコンに振動を与えてやるゲームが来月?出るそうです。

ちょっと体験をやってみたいと思いつつ、誘惑に負けなかったうちです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.