日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/11/07(金) 思い立ったら吉日…でもなかった
怒ったり緊張したり笑ったりと、忙しい1日でした。

一昨日、ぶつくさ言ってたインフルエンザの予防注射。

さっそくやってきました!

文句言ってた割にはあっさりと病院へ。
保険証を出して、問診表を書きつつ熱を測ってました。
ちょうど書き終えた頃に鳴った体温計。
脇から出すと――

35.5度

あまりの低さに、看護師さんも首をかしげてもう1回測り直しを言い渡されました。
2回目、36.1度だったので、「低体温ですね」と納得されました。

テレビ見ていたのですが、いいところで呼ばれて診察室――というか治療室へ。
座った前の机には注射器と絆創膏。
机の前に立っていたお姉さんがやってくれるのかと思いきや――

なかなか注射器を手に取ってくれない。

そのまま机から離れて、他の看護師さんと話し始めます。


なんだ?この放置プレイ!?Σ(゜ロ゜)


こっちは嫌いな注射でドキドキしてるってのに、一向に始まる気配がない注射。
しまいには看護師さんがこっち向いて――

「この待ってる時間の方がイヤですよね〜」


わかってるなら早くしてよ!(TДT)


なんのイジメだ?
このビルに入ってる病院、全員Sなのか?
(前に手首を傷めた時に行った、やたらと患部を押して痛いか聞いてくるSの先生の病院がこのビルの2Fにあります。)

しばらく看護師さんと談笑して(←緊張してたんじゃないんかい)、ようやっと来た先生。
あっという間に注射を打って終わりました。

筋肉注射だと思っていたので、痛みを覚悟してましたが、そう痛くはありませんでした。
これでインフルエンザにかからないと思えば、安いもんだ。

ついでに、この間片付けた本やゲームを売りに行ったところ、30点で4300円。
とりあえず――

前に売りに行った時に買取拒否された本が売れたのは何故?

持って行くうちもうちですが、どういう基準で決めているのかさっぱりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.