日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/11/09(日) お菓子はゲットできず
傘持って行った日に限って、雨降りません。

去年も行った秋に咲く桜。
今年も行ってきました!
今回は両親もいっしょに。

朝8時に待ち合わせをしていたのですが、パチッと目が覚めて時計を見てみると――

8時10分


完全にアウトじゃねーか!Σ( ̄ロ ̄;)


生まれて初めて寝坊しました。
慌てて飛び起きて、身支度もそこそこに家を飛び出しました。
栄の地下で待ち合わせしてたので、途中パンを買って食べながら走っていたのですが――

栄の街で食べ歩きは恥ずかしい

大須だと平気でできるんですけどね〜、不思議です。

遅れたものの、なんとか合流して目的地の桜へ。
今日はお祭りもやっていたので、いろいろ出てる店を回っていました。
とはいえ、桜しか見るものないので、帰ろうと思っていたところで始まった餅巻き。

参戦するべく人ごみの中に入っていきました。

中々飛んでこない餅ですが、たまたまうちのいる方向に飛んできた餅に手を伸ばし――

Σ(゜д(〇≡べしっ!

(Tд⊂)イタイ……


餅が顔面直撃。地味にダメージを喰らいました。


周りの勢いに圧倒され、こりゃ無理だわ…と人ごみから抜け出た時――

(((( ;゜Д゜))) ・⌒ ヾ(゜皿゜#) また来たーっ!

餅も向かってくるんですが、それ以上にその餅目掛けて駆けつけてくる人たちの群れが怖い
結局、その餅を体で受け止め(きれずに落ちましたが)、なんとか餅ゲット。
同じく参戦していた父もこぼれ玉をキャッチして餅を2個ゲットしました。

顔面に当たった餅ですが、やわらかい餅だったのでケガはしてません。
これがスーパーで売ってるような角餅だったら痛恨の一撃ですよ。

しかし、餅なんてその辺のスーパーで売ってるのにも関わらず、なぜ餅巻きになると目の色変えて取ろうとするのか…。
まぁ、うちもその人ごみを形勢していた人の1人ですけどねゞ( ̄∇ ̄;)

ちなみに、下が戦利品。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.