日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/12/19(金) マンガが詰まった箱は腰痛持ちには持てません。
うちは常識が人よりズレていたみたいです。

とある事情で引っ越しすることになりまして、家の中のものを片付けていました。
とはいえ、名古屋に来た時のダンボール箱をそのまま家具として使っていたので、たいていのものはフタを閉めればいいだけなんです。
新たに詰めるのは増えたゲームとか本とか。

小さいものが詰め終わると、今度は大きいものを片付けないといけません。
分解しないといけないものはパソコンラック。
友達のお店で買った思い出の一品なので、またネジ外そう…と決意して――

六角レンチがないことに気づきます。

あれ?押入れに入れておいたはずなのに?
どこ探してもないので、どーしたもんかと考えます。
引越し屋さんはそのままで運びますよと言っていたのですが、運ばれたって玄関入らなければ意味がない
しかたなしに、近所の百均で六角レンチ買ってきました。

さっそく解体開始。
ネジをなくさないようにわけて、さらに部品を床に置いてまとめます。
あとは箱に詰めるだけなのですが…フレームが2つ入らない。
一番でかい箱を使っているのですが、それでも入らない。


来る時、どーやって持ってきたっけ??(*゜▽゜*)?


まったく思い出せず。
まぁ、いいか…とビニール紐でまとめて終了。

残るでかい荷物はメタルラックだけです。
これ、解体する前にテレビどかさないといけないからな…。

その後、前の仕事場の先輩たちと飲みに行ってきました。
大笑いして、すごい楽しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.