日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/12/06(土) 普通の歩道が歩く歩道に見える
寒くて、ゲームをする手も冷えまくりです。

野球からフリーマーケットまで。
なんでも受け入れる心の広い…というか、物理的に広いナゴヤドーム。
今日は某アーティストのコンサートの日でした。

だんだんとドームの周りに集まってくる人。
開場近くになると、もう夏休みのネズミランドか!?と思わすくらいの賑わいでした。

こうなると怖いのが帰りの地下鉄。
実はこの間、某アイドルグループのコンサートがあって、地下鉄の駅に降りるまで40分ほどかかるという地獄を見たのです。
今回はコンサート終わる前に帰るんだ!と思っていたのに――


仕事が残ってて帰れない(T_T)


いや、厳密に言うとうちの仕事ではないんですが…。
同僚の仕事終わるの待ってたんです。

ちょうどコンサートも終わったらしく、外に出るとすごい人。
もう地下鉄の駅に降りる階段は進む気配もありません。

駄菓子菓子。
うちは前のコンサートの時に学習しました。
一番遠い入り口から降りるとすんなり駅に入れることを!
ということで、ちょっと歩きましたが一番遠い入り口まで入って、今回は10分ほどで乗ることができました。

まぁ、今回は客の年齢層も高かったので、比較的おとなしめで助かったんですけどね。
アイドルのコンサートの時はすごかったです(-"-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.