日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/02/18(月) 仕事熱心なのも困る
笑ってお誘いを断れる自分に自己嫌悪…。

なんかもう、今日はいろいろあって何を日記に書こうか迷うくらいです。
たぶん、明日は日記のネタ探すどころじゃないので、2日続けて書こうと思います。

今日は試験の日…でしたが、試験は17:30からだったので、朝はゆっくりしてました。
ぬくぬくのベッドでうつらうつらしてる時間がとても幸せです。
外の風がすごい音を出してたらなおさら。

何することもなくうつらうつらしてたら、いきなりインターホンの音が。
時間はAM8:30。
こんな時間に誰だよ…と思いつつ出たら宅配便でした。

とりあえず、パジャマの上からダウンジャケットを着て宅配便を受け取りました。
やたらと小さい箱を受け取り、中を見たら――

お母さんが送ってくれた化粧水……なんですが――

半分以上ぷちぷち

むしろぷちぷちがメインですよ。この詰め方。

性格は大雑把なくせに、肌だけは化粧水やファンデが合わないとすぐに荒れるくらい繊細だったりするうち。
この間実家に帰った時に、地元の日本酒で作られた化粧水が思いのほか合ったので、送ってもらったのです。
まぁ、地元でしか買えないので、送ってもらったのは感謝なのですが…


いくら午前中指定だからって8:30に来るな!宅配便!!(#゜皿゜)ψ


おかげで目が覚めましたけども。

化粧水といっしょに入っていたのは通販用のFAX用紙。
うち、電話引いてないからFAX用紙もらっても使いようがないよ…というお決まりのツッコミもできるんですが、それより先に――


欲しい化粧水がおしながきに載ってませんぜ?ゞ( ̄∇ ̄;)


コレじゃ意味ないがな。
ネットでも行けるそうなので、そっちから見てみようと思います。
……でも、サクラフィズおいしそうだな…頼んじゃおうかな…。

さて、明日の日記は「ウワサの食べ物とゲームについて」を書きたいと思います。

あ、試験は合格しましたよ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.