日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/02/19(火) 食べたい方は名駅で
意外に日記のネタ出てきました。

昨日の続きでまずはゲームの話。
唐突ですが、うちはRPGしかしないですが、ドラクエ派です。
FFは兄がやってるのを見たことがあるのですが、うちはバトルがどーしてもできなかったので序盤すらクリアできないという始末。

あれから、十数年。
昨日試験が始まる前、ゲーム売り場でゲームを物色してました。
ルーンファクトリー欲しいなぁ…と思ってみていたのですが、デモ画面でFF4を流していました。
それをじっと見てたらなんかやりたくなりました。
ストーリーはおぼろげに知っているので、とあるシーンを見て熱が沸騰しました(←どーゆー意味?)

双子がめちゃかわいい!!(/≧▽≦)/

双子の見せ場であるシーンを見て、やりたくなりましたが、バトルが不安だったので今回は検討。
ついでにSO2予約していきました。

次に食べ物の話。
最近、名駅にモチクリームという食べ物のお店ができました。
ショーケースにずらっと並ぶそれは、クリームをモチで包んであるものです。
いろんな味があるのか、色とりどり。
うちは毎回それを見ては――


スライムが整列してる…(・_・ )


ように見えるんですね。
丸くて、上がちょっととんがってて、まさしくスライム。
いろんな色があるので、スライムベスからぶちスライムまでみんなそろっています。
緑のが溶けたらバブルスライムになりそうですしね。

北海道にいた時に食べてた「猫のたまご」というお菓子に似てたので、その味を期待して買ったのですが、ちょっと違ってました。

しかも、今日仕事場に行くと――


冷蔵庫にモチクリーム(ノ_ _)ノ


まさかの遭遇でした。

ちなみに、下がモチクリーム。
味は左が桜で右がチョコです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.