日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/02/21(木) まずは無駄遣いを控える。
買い物する時は満腹の時がいいと実感しました。

うちの欲しいものはすごい偏っています。
服とか化粧品とか、女の子らしいものは一切目に入らず、ゲーム系かパソコン系だけだったりします。

今いいな〜と思っているのは、ポータブルHDDと新しいネット端末。
HDDあれば、PCにデータ溜めなくてすむので、今じっくり検討してる最中です。

ネット端末は、最近CMなんかで出てきた新しいポータブル端末。
モバイルのくせに7MBとかありえない数字を見せてくれるツワモノです。

前にちょっとリサーチしていて、乗り換えようか真剣に考えていたのです。
もちろん、早いし安いしで迷うことないじゃん…と思われるのですが…。

そりゃ迷うことないですよ?

このまま名古屋にいれば

大都市はしっかりカバーしてるネット端末。


愛媛じゃ松山駅周辺のみカバー(TДT)


うちの実家もそんなに離れてはないと思っていたのですが、全然圏外でした。
これだともし実家に帰ろうものなら一瞬で役立たずです

だから変えようかどーしよーか悩んでいるのです。

まぁ…愛媛だとド●モやソフトバ○クでも山奥は圏外になったりしますけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.